文才がなさすぎて、自分でも意味がわからん・・・。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2011年01月16日
第51話 優月、社会人になる の巻

2011-01-16 Sun 09:58
はい、お久しぶりです。
もう年明けて2週間以上経ちますが、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログと優月をよろしくお願い致します。

で、えと・・早速なんですが・・
1月7日から社会人になりました!
祝いのコメントとかはいりません!
というか・・この後に書く事に対するエールをくれればおkです!

えとですね、皆さん・・・
1月7日に出勤した時はいてなくて、9日に出会いがありました。
あ、その前におみくじで大吉出ましたよ!
んまぁ、おみくじの事は後日更新するので、その時に詳しく書きたいと思います。

それでですね・・・
職場でめちゃくちゃ可愛い子がいたんですよ!
職場恋愛に憧れてなかったけど、その子を見るともう(///
しかもですよ!その子・・・
俺の家から5分ほどの所に住んでるらしくて、年齢も俺より若い・・・!
つまり、どういうことかわかりますよね?(’
年下なのに先輩です、その子は

年上の先輩に教わるのは話し方とか気にするけど、
年下なら年も近いしまだ話しやすい!
そんでもって可愛い!(まだ言うか・・・)

でまぁ・・・最初は仕事仲間と思ってたんですが、
惚れてしまって・・・今はその子に恋してます(///

それでね!皆さん!
昨日の晩、いいことあったんですよ!!
上司(女性)が俺に助言くれたんだけど、帰りのバスがなくなったから親に迎えに来させていいか聞いたら・・・

上司「車乗ってくか?●ちゃんと(解説:気にかけてる子の名前)」
俺「悪くないですか・・・?^^;(これはやばいwニヤけてまう)」
●ちゃん「悪くないですよーw 一緒に乗りましょうよ!」
上司「お前はうるさいw」
俺「ww(まじやべぇー フラグじゃねえの?これw)」
俺「●●さん(上司の名前)がいいのであれば、お願いします。」
上司「よし、決定! 車の場所わかるな?」
俺「あはい、厨房付近n・・」
上司「そうそうそう いこかー!」
●ちゃん「レッツゴー!」
俺「あ、ちょと帰りの用意急いでしてきます;w」
●ちゃん・先輩「はーい」

という感じになりました!
続きはまだあります!
というか、続きの方もやばいです(色々な意味で

今から出勤なんで続きは帰宅して、寝る前に覚えてたら書こうと思います!
それと、最近・・・
リア友、先輩に「リア充」という称号をもらい、嫌われかけです((
んまぁ、冗談めかして言ってるんだと思うけど・・・人は怖い(
はい、そんなことないですね! うん!
というわけで、今日も一日ニヤけながら勤務してきます!ばいばいノシ

P.S.明日は、●ちゃんと一緒に休日なり!デート誘える勇気っていうかまだ出会って間もないから誘わないけど・・・ソロジャクム、ソロビシャスは行くぜよ!
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:2 | ∧top | under∨

| 優月恋華の意味不明な日記 | NEXT
